弊社からのメールが届かない場合
弊社からのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
お客様が設定していなくても、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
@ccube.co.jpからのメールを受け取れるように設定してください。設定方法はご利用のプロバイダや携帯キャリアにお問い合わせください。
その他のよくあるケース
上記に問題がない場合はこちらもご確認ください。
- 別のメールアドレスを入力した、または間違えて入力してしまった
- お客様のサーバのメールボックスがいっぱいになっている
- RFCに準拠しないメールアドレスを利用している
(2009年以前にDocomoで取得したメールアドレスは該当する可能性があります)