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CSセンター GW中のテクニカルサポート休業と在宅勤務実施に関するご案内

最終更新日 2020年4月24日

ゴールデンウィーク中のテクニカルサポート休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では誠に勝手ながら、下記の期間を休業としてテクニカルサポートを休業させていただきます。

なお、期間中はメール、FAX でお問い合わせを受け付けておりますが、弊社からの返答は2020年5月11日(月)以降、順次対応させていただきます。

ゴールデンウィーク中の休業期間
2020年4月25日(土)~ 2020年5月10日(日)

休業期間中の受付窓口
サポート専用メール support@ccube.co.jp
FAX 025-284-3724

甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けた在宅勤務実施に対するご案内

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を予防し社員ならびに関係各位の
安全確保を目的に社員の在宅勤務を実施いたします。

在宅勤務期間中は、お客様にご不便をおかけする場合もございますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

在宅勤務中はサポート電話へのお問い合わせは、対応が困難となりますのでメールでのお問い合わせをご利用下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

在宅勤務期間
2020年4月22日(水)~ 2020年5月31日(日)
※感染状況により期間を変更する可能性がございます。

メールからのお問い合わせ
サポート専用メール support@ccube.co.jp

新型コロナウイルスによる3Dプリンター商品等の出荷影響について

新型コロナウイルスの影響により、各商品の出荷に通常よりもお時間を頂く場合がございます。

また、商品出荷後も宅配便の混雑等により遅延が発生する可能性がございますこと、予めご了承ください。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスへの対応に伴い、お電話でのお問い合わせ対応が困難となりますのでメールでのお問い合わせをご利用下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

メールからのお問い合わせ
3Dプリンター専用メール info@3dpst.com