当社が販売するCAD/CAM/CAEシステムの使用方法や運用方法について、経験豊富な専門スタッフがサポートいたします。
サポートサービスをご契約いただくことで下記などのサービスをご利用いただけます。

CADソフトサポート

電話・eメールなどでのお問い合わせ

ご使用のCAD/CAM/CAEシステムの操作方法や運用方法について、電話/FAX/eメール/WEBサイトよりお問い合わせいただけます。

土日祝祭日、弊社休業日に頂いたお問い合わせは翌営業日の対応となります

サポートサービスの対応時間帯はお問い合わせください。

 

 

遠隔サポート

リモートサポート

インターネット経由したリモートアクセスでPC画面を共有し、操作方法や問題のお問い合わせにご対応いたします。

インターネットセキュリティの関係でご利用いただけない場合がございます

 

 

現地対応(オンサイト)

技術スタッフが現地へお伺いして問題解決や運用方法をご提案いたします。

オンサイト対応を含むご契約が必要です

対応可能な地域はお問い合わせください

 

 

大容量データ送受信

サポートに際して、eメールに添付できないほどの大容量データの送受信が必要な場合は、法人向けのオンラインストレージをご利用いただけます。

 

サポートサービス対象ソフトウェア

サポートサービスをご契約いただけるCAD/CAMソフトウェアです。

 

お問い合わせはこちらまで

当社CAD/CAMサポートサービスはご契約者様専用のサービスです。

CAD/CAMサポートサービス

ご契約いただいているお客様は、電話、eメール、リモートサービスなどにてインストールや操作方法などに関するお問い合わせを行っていただけます。
CAD/CAMサポートサービスのご利用をご希望の方は、サポートサービス契約をご検討くださいますようお願いいたします。

サポートサービスのお申し込み方法に関するお問い合わせ

 

サポートサービス契約中のお問い合わせ窓口

サポートサービスをご利用いただくためのお問い合わせ窓口は、ご契約者様に書面などにてご案内いたしております。