CAD/CAM技術サポート CSセンター
実務経験豊富な当社技術スタッフによる丁寧で親切なサポートサービスを提供いたします!
安心と信頼のサポート実績
- 約1,300社様にサポートサービスを提供
- 設計/加工の実務経験のある技術スタッフ
- 有資格者が在籍しています(SOLIDWORKS認定技術者、3次元CAD利用技術者試験1級など)
こんな原因で仕事がストップすることはございませんか?
「接線を描くためのコマンドはどこ?」
「CAD図面の表示がいつもと違う」
「図面の設定方法がわからない」
「3Dデータを読込むことができない」
シーキューブ CAD/CAM技術サポートが解決します!
実務経験豊富な当社技術スタッフが、電話、メール、リモート接続でトラブル解決をお手伝いします。
お知らせ
提供サポートサービス
ハードウェアサポート
- ハードウェア(PC、表示装置)に不具合が生じた場合、迅速に対応いたします。
- 電話/FAX/メールでお問合せいただけます。
- オンサイト(現地)での問題解決や運用方法をご提案いたします。
ネットワークサポート
- サーバやネットワークに不具合が生じた場合、迅速に対応いたします。
- 電話/FAX/メールでお問合せいただけます。
- オンサイト(現地)での問題解決や運用方法をご提案いたします。
スポットサポート
サポートサービス未契約のユーザー様で障害が発生した場合、お客様の要請により故障修復の作業を行なうサービスです。作業に要した費用は、その都度お支払いいただく方式です。
サポート対象は、弊社からご購入いただいたソフトウェア、ハードウェアに限ります。
オンライントレーニング
【 準備中です 】
インターネットを介して貴社パソコン画面にてCAD/CAM/CAEソフトの基本トレーニングを実施します。
Webセミナー
お客様がお使いのWebブラウザにて弊社取り扱いCAD/CAM/CAEソフトウェアの便利な機能をご紹介するWebセミナーを開催しています。
作業効率アップにつながる活用方法などを、講師がリアルタイムで操作するPC画面をご覧いただきながら音声を交えてご説明いたします。
現在、弊社より年間バージョンアップ契約、年間サポート契約いただいているお客様を対象とさせていただいております。
本セミナーは操作講習を行うものではございません。
CADSUPER2018 新機能紹介セミナー
2018/11/1
4回 SOLIDWORKS Webセミナー「スイープ編」
2018/10/3
第3回 SOLIWORKS Webセミナー「ロフト編」
2018/9/12
新潟県・長岡高専とのコラボ
弊社サポート員は、長岡高専にて開催された技術者向けの3次元CAD操作実習とモデリング実習、CAE基礎(強度解析)実習の講師としての実績があります。
お問い合わせはこちらまで
当社CAD/CAMサポートサービスはご契約者様専用のサービスです。
CAD/CAMサポートサービス
ご契約いただいているお客様は、電話、eメール、リモートサービスなどにてインストールや操作方法などに関するお問い合わせを行っていただけます。
CAD/CAMサポートサービスのご利用をご希望の方は、サポートサービス契約をご検討くださいますようお願いいたします。
サポートサービス契約中のお問い合わせ窓口
サポートサービスをご利用いただくためのお問い合わせ窓口は、ご契約者様に書面などにてご案内いたしております。